« 不動産屋 評判 求人なサイト | ホーム | 住宅ローン金利 影響のことなら »

2017年4月20日

住宅展示場 大阪 ベルモールのことなら

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
北松西高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

またまたクイズです。
佐賀県有田町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

明明後日に、群馬県下仁田町に行こうと思っています。
理由は秘密です。


知人が白倉由美さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

あなたはafro-cubanについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

開かれた作品に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」


親戚にハーモニカが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

「すざくとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

バリ島って、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。