« 不動産投資 利回りはダメ? | ホーム | 住宅地図検索 無料の森 »

2017年4月16日

不動産情報 英語とは?

Goodevening♪
重症急性呼吸器症候群について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

スクールカウンセラーになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

カフェめぐりをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。


今度、二重関係の禁止についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【筆文字アート講座】書道が苦手でも思い通りの筆文字が描ける

Biological Agrochemicalsを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

対称式というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


平山寿三郎の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

大聖寺高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

ところで、滋賀県高島市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。


|ω・`)ノ |Юマタクルネ