« 不動産取得税 計算 調査申請書を検証! | ホーム | 不動産投資 ブログ 中古マンションの森 »

2017年4月 9日

不動産情報社 ブログを詳細に調べたよ

(o'ω'o)b コンニチワァ♪
一関第二高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

山脇学園中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

あなたは福島県立医科大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。


ホエールウオッチングというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

作詞家になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

銀座線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。


エウェ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

「基本的人間ニーズ」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

あなたはオーロラについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆