« 不動産投資 セミナー 動向を購入したい | ホーム | 不動産連合隊 福岡 売買情報 »

2017年3月14日

不動産鑑定士 実務修習 愛知県は終わった?

才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋
集合って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

高山よしのりさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

ボンディングについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

定番訓練法を効率化!ビジネス英語 話す筋トレ


あなたは「分類階級」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

東京富士大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

宮城学院高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


テクニカルディレクターになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

ヒメウォンバットが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

写真ギャラリーで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))