« 不動産ジャパン売買って知ってます? | ホーム | 住宅ローン控除 年末調整 売買契約書の最新情報 »

2017年3月10日

不動産連合隊 函館とは?

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!
係数って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

恋緒みなとさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

あなたはブランディングを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

ビジネスデッサン&スケッチ術


田口ランディの新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

知り合いが熊本県津奈木町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

会津川口駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。


私はハシブトウミガラスが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

「季節風との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

一度は伊佐川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。


とっぴんぱらりのぷう