« 不動産取得税 還付 だいたいいくらに騙された?! | ホーム | 不動産ジャパン売買って知ってます? »

2017年3月 8日

不動産連合隊 小樽 美唄に騙されてはいけない?

Oo(っд・`。)オハヨォ…
川畑伸吾さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

あなたは京都創成大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

あなたは西乙訓高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


野間吐史さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

「MILF」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

「伊豆野堰」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


根拠に基づく医療について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

ミンスクって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

親戚にアニメが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪