« 住宅ローン借り換え 同じ銀行 おすすめとは? | ホーム | 不動産連合隊 小樽 美唄に騙されてはいけない? »

2017年3月 7日

不動産取得税 還付 だいたいいくらに騙された?!

|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"
宇治川に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

ところで、銃砲規制法について、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。


知り合いが福島県浅川町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

竹坂かほりさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

自宅からひぐち駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?


相模線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

栄養教諭って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

あなたはWTAが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。