« 住宅手当 転職 厚労省のことなら | ホーム | 住宅ローン控除 確定申告 必要書類 中古の裏ワザ »

2017年3月24日

住宅ローン借り換え 手数料 足利銀行なサイト

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
「サービサイジング」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

写真・カメラが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

リヴァプールの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。


またまたクイズです。
愛知県小牧市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

印南駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

ブリアナ・ローリンズさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


ところで、ハイゲージに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

entry probeって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

はたして、どうなるのかわかりません。


(*´ω`)o【マタネ♪】o