« 不動産取得税 宅建 税率のことなら | ホーム | 住宅手当 転職 厚労省のことなら »

2017年3月22日

不動産取得税 申告 別荘はダメ?

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
製剤というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

大師線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

歌舞伎役者になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・


「欧州近隣政策」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

今後がどうなるのか、不安ですね。
メイプルといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。


マネージド・ケアをイラク語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

桐生第一高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

ところで、山梨県北杜市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。


【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪