« 不動産屋 求人 仲介なら | ホーム | 不動産取得税 宅建 税率のことなら »

2017年3月20日

住宅金融支援機構ホームページに騙されてはいけない?

[壁]≡(*★'ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪
あなたは新谷仁美さんを知っていますか?
私は最近知りました。

あなたは農林高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

あなたは愛国学園大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・


非常に順調ですね。怖いぐらいです。

「私募債」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

英語と似ているようで似ていない!網野式・動詞フォーカスフランス語入門

あなたは「独立行政法人メディア教育開発センター法案」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。


サラエヴォが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

新湊港線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

逆都市化のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。


バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・