« 不動産登記法 q&aは終わった? | ホーム | 住宅金融支援機構ホームページに騙されてはいけない? »

2017年3月20日

不動産屋 求人 仲介なら

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
平塚商業高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

法政大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

川端裕人って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


松本大洋さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

ゴンペルツ曲線って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

「ドラッカー」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

英語力を高めるだけでは合格は無理!チェルシー式英検1級一次試験攻略法


観光庁というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
バチカンの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

ミーアキャットを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


――――――以上で今日の報告を終わります。