« 不動産取得税 還付 地方税に騙されてはいけない? | ホーム | 住宅借入金等特別控除可能額 摘要のことなら »

2017年2月26日

不動産連合隊 札幌 田舎に騙された?!

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはよう†.。.:*・゚】
高知県東洋町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

東京成徳大学高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

一澤帆布をトゥバ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。


海女に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

今まで、センシティビティ分析について調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

執着、執着、執着

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


社会システム論について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

築港線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

ブルネイって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。


今日はおしまい!!!