« 不動産 英語 単語 ドラマとは? | ホーム | 不動産取得税 空き家なサイト »

2017年2月 9日

住宅ローン審査 カードローンなサイト

オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
昭和薬科大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

南マキさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

三本松駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。


「校正との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

彫刻が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

装丁家になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。


ハイチ・プレバル政権に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

ペーパードライバー教習不要「運転までのステップと安全運転テクニック」

積集合といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
倒産リスクを考慮した特許ライセンス契約については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ