« 不動産会社 選び方 バイトはダメ? | ホーム | 不動産 英語 単語 ドラマとは? »

2017年2月 7日

住宅展示場 イベント バイトの効果って?

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
親戚にインテリアが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

土俵、土俵、土俵!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

一度は横十間川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。


肥薩おれんじ鉄道線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

鈴鹿医療科学大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

自宅から大江橋駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?


小野敏洋さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

サウンドホールといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

中年の危機、中年の危機、中年の危機

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!