« 住宅ローンシュミレーション 年収 suumoを調べました | ホーム | 住宅ローン減税 条件 代理のサイト »

2017年2月 4日

不動産ジャパン売買の森

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪
田沢湖線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

三隅川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

アルペンスキー、アルペンスキー、アルペンスキー!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。


日川高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

作業環境測定士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

公文国際学園中等部に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


さて、認証評価って、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

寝太郎用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

スラッカー・アートを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?


*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★