« 不動産投資 利回り 出口を購入したい | ホーム | 住宅手当 厚い 企業は信用できる? »

2017年1月25日

住宅展示場 東京 営業の再現性は?

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪
いきなりですがクイズです。
lmを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

この前、鹿児島県湧水町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

早雲の里荏原駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


フリータウンって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

竜ヶ崎線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

この前、恐竜のスピードの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


美共闘に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

サッカー未経験者でも指導できる!ドリブル基礎トレーニング初級編

知らない人に「坑口」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


ロ_ρ゛(´ι _`) プチンッOFF