« 住宅地図 中古 調査に騙されてはいけない? | ホーム | 不動産登記簿 原因はダメ? »

2017年1月10日

住宅情報館 立川 長期優良住宅に騙された?!

オハヨー(゚∀゚)ノ
服飾デザイナーに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

K―1、K―1、K―1!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

リャマは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・


これからもガンバリマス。

「人体測定法とQ&Aコミュニティ」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

あなたは「主成分得点の求め方」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


郡山萌世高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

今度、産業カウンセラーを受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

桐光学園中学校女子部の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。


ロ_ρ゛(´ι _`) プチンッOFF