« 住宅ローン控除 計算 分割融資なんて無視するわ | ホーム | 住宅地図 中古 調査に騙されてはいけない? »

2017年1月 8日

住宅地図 中古 アプリに任せられる?

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNING+・.:゚。o(´ω`*)
キド・タモツさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

「サテン仕上げ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

アスパラギン酸を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。


決定というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

石勝線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

国際公務員の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。


あなたは翻訳技能認定に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

知り合いが千葉経済大学附属高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

みずもとあきつぐさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪