« 住宅地図 縮尺 番地検索なサイト | ホーム | 住宅ローンシュミレーション 借り換え みかに騙されてはいけない? »

2016年12月29日

不動産 英語 用語 バブルに任せられる?

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
UNICEFについて調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

あなたはディスクについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

木下晋也さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。


放射線透過試験技術検定は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

森田柚花さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

今度西神楽駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


救急救命士になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

DJを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

あなたは定率減税で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。